2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a

空が暗くなってきた…そろそろ用事あるからここで終わり。 ちょっと自分がわからない。。。 錯乱日記でごめんなさい。

さらに書きます

いきなりですがみなさん。本当にお世話になってます。 遠征にしろグッズにしろ。心から感謝です。 お返しがほとんどできてなくて申し訳ないのですが;;北海道の方達にも感謝してます。 こんな基地外でもよろです。

大々的に。(見ないほういいかも…じゃあ書くなよw)

知ってる人もいるけどまいちゃん以外の人には生涯愛情を向けません。 いろいろあって心に決めた事だから。 おいら以外の人と幸せになるなら・・・まいちゃんが幸せなら。。。 おいら死ぬけどさ。 でもどっかの嫉妬に狂ってネットでしか喧嘩売れないケツの穴…

おw

タイトルイパーイ♪ なんか指動かしつづけてないと今辛くて・・・

大丈夫

ストーカーにはならない(ぇw 相手のことを最優先に考えてこその愛情。友人関係もまた然り。 書いてるおいらは微妙なエゴ人間♪ごめんね。

どうかな

少し用事たして7時前・・・ハロショに間に合わないかな・・・ 何もかもがやる気でないス。 辛すぎて・・・泣きすぎて涙でないし。。。

はぁ

何もない日常、いつもと変わらない1日。過ぎていく毎日。。。 何もない毎日でも君さえいれば素敵で幸せな毎日に・・・精神崩壊しそう。。してるか。もう

・・・

北海道後志地区ダメ人間幹部候補筆頭のよしおです。。。 何も手につかない…せつない・・・近くに神はいるんだね。 すごいス。はぁ切ない・・・ 完全に心奪われて・・・。でもなぁ・・・DVDでもおいらの事っぽい事 言っててたし、顔見たらあッヲタだ!!とか認…

川*‘ゝ‘*||コメントレス♪

>マッキーさん ほうほう・・・まいちゃん公認フットサルチームですか。 いれてwww >えりりん・あやや・みうな・のの・舞美ちゃん好きで れいにゃの写真集に萌え?のTさん 心が休まりません;; えりりんは当初の予定通り没収でwww

カントリー娘。FCイベント

先ほど下見?をしたカフェにパイプ椅子がそれなりに並んでいて、 整理番号順に入場をした。おいらの番号は45番まあまあかな? 大体5列目真ん中通路横のドセンターをゲッチュ♪ 座って待っている時もソワソワ・・・アンケート用紙が配られて カントリー娘。…

10/19朝

・昨日おぼりんと朝2時くらいまでゲームしたりちょい寝不足のまま8時くらい 起床。おいらの朝の弱さは神クラスwww ・何気に美勇伝紺DVDを見てポワッとすること1時間 ・イベに行く準備をする ・おぼりんの家の近く12時30分初のバスに乗って駅へ・・…

从,,^ ロ ^)コメントレス

>北ポさん 感動の嵐です!!北ポさんの知り合いに会いましたwww >アジュくん この虚しさがたまらない…耐えられない… また逢いに行きたいです(T^T) >マッキーさん どうもカキコありです^^ あのイベは涙なくして語れないくらい最高のイベでしたね!!…

ヲタカラ

・カントリー界隈でお世話になってる人達と熱い時間を過ごす。 ・I氏がテラキモスwww ・おいらが美勇伝シングル+α一気に入れる ・「ひとりじめ」で泣く ・最後はハニーパイwww ひとりじめの切ない歌詞がものすごく心に響く…握手の時は うれしくてうれ…

美勇伝イベ

ターフさんのご好意で席を交換してもらい2階から1階10列右へ。 ターフさんありがとうございました^^ 梨華様に逢える。卒紺以来って事もあって梨華ちゃんにしゃべる事 がいまだに思い浮かばない状態の中ちゃくちゃくと時間が過ぎていく 。便所行ったり…

レポかいてみたw

・15日、18時〜余裕で遠征準備 ・19時〜乗ろうと思ってた19時8分乗り遅れ焦る ・次の58分に乗る…新千歳到着予定21時23分…離陸時間21時35分 ・空港28分到着でなりふりかまわず全力疾走w ・飛行機10分遅れキタコレ!!梨華様が呼んでい…

お疲れ様でした

今から北海道へ向かいます。長かったようで短い、でも確実に幸せで心の中に深く残る遠征でした…。 その分終わってしまった今現在が辛いけど…。本州グッチャ〜♪

おいらの特殊技能

道に迷う事。 今回も赤羽橋へ行くのに何時間か迷うと思ったらすんなり着いた(汗 イベントまで3時間…会場近くをウロウロしたら注意されるらしいし…どしよw

いよいよ

まいちゃんに逢いに行く日。来て欲しかったような来て欲しくなかったような… 逢えるけどその後が辛くて。でも一瞬でもいいからまいちゃんに逢いたい。なるべく近くにいたい。っていってもストーキングはしませんよw 愛しのまいちゃん。これから迎えにいくか…

明日はまいちゃん

まいちゃん。最愛のまいちゃん。君に再び逢えるんだね。 でも心の準備ができていないのか、不安とネガティブな思いでいっぱい…でも逢えるというのは事実。 「一日だけ私はあなたの視線体中に感じてひとりじめ」 美勇伝の歌ひとりじめの歌詞なんだけどその通…

コメントレス

>北ポさん 幸せ…♪ >ぺぱたんさん 武道館もそうだったけど無理して遠征した甲斐がありました。梨華ちゃん大好き♪ 美勇伝最高!!!!!!!!!!

聖地巡り

いかない…っていうか行けない。行きたいけどしょうがない…そんな状態。 お世話になってるテライタスなおぼりん宅でドラマ「アットホームダディ」のような主夫やってます。 ってか炊飯したの何年振り?

今から

気持ちを切り換えてまいちゃんに♪♪ ってすぐに切り換えれるほどおいらは器用じゃないけどまいちゃんにもまいちゃんに対するおいらの気持ちを伝えたいから…今から愛のお手紙を書きます。。。 明日久しぶりに逢えるんだねまいちゃん。 君をどれだけ夢見た事か……

こっちにきてから…

ずっと雨なんですけど…洗濯しても乾かない。困るポ。 まるでおいらの心の涙みたいだね。とイタスな事を言ってみる。 雨降ってちょっとブルー

しばらく

現場でおあいした皆さんお疲れ様でした♪久しぶりあってうれしかったです^^なぜか数人からコンコンメールやコンコン逢いにいかないの?とか聞かれる…違うからね_| ̄|〇それと…しばらくひとりじめは聴けない(′Д⊂

唯やん

かわいかった(*´Д`*) 頑張ってと言ったあと、ついついかわいいですね♪ 言っちゃったw そのあと手を振りながら唯やんの後を去ったけど、しばらくこっちをみて手を振ってくれた。優しい娘さん。美勇伝はすばらしい!!!!

みーよ

握手が 梨華様→みーよ→唯やん梨華様でテンパりすぎて言葉につまって頑張ってしかいえなかった…ごめんねみーよ。

( ^▽^)

同じ世界にいるとは思えない時もあった。でもおいらの目の中に梨華様がいた。そして存在感が圧倒的に。 美勇伝リーダーとして頑張ってる梨華様。死ぬまで応援するよ梨華様。 握手。梨華様が笑顔で応えてくれた。 でも何をいったのかおぼえてない…大事なとこ…

美勇伝イベ

感動の一言。イベントに参加できたってことが最大の幸せ。美勇伝は最高!!!

行きで

小樽発19時8分の空港いき間に合わなかった((((;゜Д゜))) 次は…58分。 空港到着が21時25分。 飛行機が21:35発。テラヤバス!!! 電車の中で最悪の事態を考えて腹痛くなる。。。で空港到着。猛ダッシュの末なんとか間に合う。マジで焦った。

※れす

>ろしDIBAさん(ぇ 北の王子様はきみの心の中にいるよぉ〜 かいててイタス…w こんこん好きの王子様じゃないからねw あいたいね