2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まこかずくん

YOUの家にとまっちゃうぞ♪(マテw

あら〜

日記がプロキシエラー?とかなって更新できない。携帯から必死に書いてるキショヲタでぇ〜〜〜〜っす♪まいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんまいたんかわいいよまいまい(*´Д`*)♪もうすぐ逢え…

う〜ん…

いろんな事がなんとなく … 俄然強め 从 ´ ヮ`)この日記書いてるヲタは俄然強めっちゃ! なにが俄然強めなの?れいにゃ〜(゜∀゜ ) 从 ´ ヮ`)ノアフォさ加減たい。人生終わってるとよ♪ あひゃ(゜∀゜)あひゃ il||li _| ̄|○ il||li

リアルな話

梨華様と初接近・初握手♪ドラマ撮影in北海道の時近くにいけたのに… 気の弱いよしおはただ遠くから見守る事ぐらいしか…パーキングで寝てた らクチャーン人に起こされたしwww はたして梨華様との握手後おいらは生きていられるのだろうか…。。。 そのあとFC…

ただいま今今…

遠征のためにいろいろ手続きしております。 13日までにはよしお的愛の遠征スケジュールを立てたいな。 なんせ愛する2人に一度の遠征で逢えるんだから♪ テンション変です。当たり前です。握手・見つめ合う二人(*´∀`*) やっとおいらにも幸せの時が来たって…

コメントレス

>バダさん まじで!? YOUには何かとお世話になっとりますね。。。 てか本当にヤヴァイヨ。キャプチャーしてる時にまいちゃんに惚れないで 下さいよ。ほんとヤヴァイから♪ おいらニヤニヤしながら昇天すると思います。

想い過ぎちゃって(/∇\*)

ま〜たまた夢に出てきてくれました♪今回はもうラブラブでした♪ 口に出すのが照れちゃうくらいに(/∇\*)あぁ〜梨華ちゃんとまいちゃんにもう少しで逢えるんだね♪ あともう少しの辛抱♪ … 待てないよぉ〜〜〜〜(*´Д`*)

ちょっと暇。

今日は穏やかに過ぎた1日。 体に残る多少の疲労感が心地いいね♪…って事で 「よしお行きまーす!!」 ただいまよしおハウスで踊り狂ったヴァカ1名♪ さて何ラウンド継続するかな?緑オーラで継続率79%濃厚ってとこでしょうか…。 北斗百裂拳はガードされても…

川*‘ゝ‘*||人(*´Д`*)人( ^▽^)コメントレス♪

>ヤマノリさん 無意識に出てきちゃいます(/∀\*) >あさみ牧場さん フットサル行くんですね♪おいらは初参戦でめっちゃド…ドキドキしてます そして久しぶりにあさみ牧場さんと会えますね〜。

梨華ちゃんだよ梨華ちゃん♪

今日は早めの帰宅なんでエレジーズPV見たり出来た。 で、美勇伝の歴史…っていってもまだこれからだけどPV映像見て振り返っ た。梨華ちゃんはもちろんみーよ、唯やんの成長ぶりがみえるね♪ 初期の頃なんか唯やんに失礼な事言ってたおいら…シネバイーネ。 美勇…

エレジーズ♪

やっぱすごぉい♪何でこんなに素敵すぎなのか♪ さっきPVみてて時が止まったように見惚れていました(/∇\*) 誰かシャッフルPVの7分43秒の所と、8分53秒の所の画像をキャプチャ ーしてください。切実な願いです…(′Д⊂ ぷっくりとしてやわらかそうなまい…

気付けば…

もう10月に入るよぉ〜♪ 梨華ちゃんに逢えるし、まいたんにも感動の再会!!! しまいにフットサル参戦ときたもんだw 幸せがドバァー!!っと押し寄せておいらをつつみこむぅ〜♪ (/∀\*).oO(まいたんまいたん♪ (/∀\*).oO(梨華様かぁいいよ梨華様♪ 梨華様に…

日本3大怨霊

たまには梨華ちゃんまいちゃん以外の日記でw 最近気になるこの単語。PCの検索を使いこなせていないせいかあと一人 がわからない… ・おいらの尊敬する武将 平将門公 ・崇徳院 あと一人は誰なんだろう?とても気になる。もともとそういう話は好き。 でもか…

コメントレス

>ブラックさん なちみ紺…行けるなら行ってます(T^T) カントリー娘。が活躍してる話を聞くたびに切なく… 今日も半分いじけてますヽ(`Д´)ノ

梨華様卒業紺DVD

フラゲしたのに見るといって今まで見る勇気が湧かなかった。。。 あの時の感動が蘇って泣いてしまうんじゃないかと。 心の準備が出来たので先ほどから見ている … … マンパワーでもうだめなんですけど(′Д⊂ で今落ち着こうと中断しています。 あの時梨華様の卒…

DEF.DIVA

音源をもらって聴きました♪で、感想を。 初めて聴いた印象は懐かしいメロディーだなぁと思いました。 10数年前によく聴いていたダンス系?のノリみたいな印象が強かった。M ○Xのアルバムにも入ってそうwww かといってそのままじゃない新しい改良の部…

いいかげんさぁ〜

カントリー娘。の新曲だそうよつんく。 おいら達がどんな思いで待ち焦がれてるかわかるかい? あんたも元ヲタならわかるよね? それでも出してくれないのなら今度北斗神拳喰らわせますよ。 まいたん写真集2も出して…水着カット少なめで(/∇\*)

お〜い!!

みんな〜!病んでるか〜い?おいらかなり病んでま〜す♪ 近頃毎日ハローの夢を見ます。 今日の夢の内容は死んでもトッテさんには言えない((((;゜Д゜))) でも幸せでした♪

コメントレス♪

>ヤマノリさん そだね。申し込まないよりはね。 当選していけなかったらもっと苦しむかもwww ま、落選だねъ( `∀゜)

美勇伝1周年♪

梨華ちゃん・みーよ・唯やんという最高のユニット「美勇伝」 一周年かぁ〜。早いなぁ。。。 シングルもいい調子でリリースしてるし今度アルバムも発売。 コンサートで各地を回り、イベントも… う〜んこれからもどんどん活躍しちゃってください♪ 結局美勇伝紺…

ごっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

誕生日おめでとう(遅w ごっちんは存在感があって、かわいくて、歌もうまくて…すごい娘さん。 娘を卒業後もさらに輝いてるし。 おいらの初ごっちん紺札幌は本当に心から楽しかった!! 曲も歌唱力も最高だし惹きこまれるってのはああいう感じだったんだと思 …

琥緬斗麗洲

>北ポさん 美勇伝紺は多分ムリポ…orz チケは取れてる公演はあるけどロマンティック諦めモードです。。。

先週から

まいちんが高確率で夢出てくる。今は3日に2回のペース♪ (/∀\*).oO(まいたんまいたんまいたん♪ (/∀\*).oO(まいたんまいたんまいたん♪ 千奈美に…今日は脳内デートしなかったんだけど かわりに脳内ハロモニ。がw メンバーがそれぞれやりたいことを提案…

いや…まじで辛いっスよ

デナーショー。10月の遠征でいっぱい×2だったのにさらにきたもんだ。 しかもまいちん・梨華様。 このままだとまいちんは行けないの確定。。。 梨華様は今以上にさらに無理すれば…生活大犠牲ですよw デナーショーって聞く所によると本当にすごいらしいね…

ξξ “ З.“)コメントレス

>赤衣目さん そうなんですよね。ポジティブポジティブぅ〜♪ そしてたまにネガティブw >ブラックさん 日記にはやっぱ楽しい事とか書きたいですからね。 いじりネタも含めてwww 自分でネガティブな日記書いて嫌になって消したんです。 自己中なおいら♪ …

デナーショー…

ディナーショーまいちゃん&よしおと、梨華ちゃん&ケメちゃん出たーー!!! でも今の状況からして無理。はい却下il||li _| ̄|○ il||li にはしたくない…って事でミクシーにも書きましたがバイト探してます。 ・北海道のヲタる街での深夜バイト(20:00〜・10/…

きましたぁ♪

カントリーFCイベ当選♪ほぼ諦めてたっていうか全然届かなかったので忘 れてたってのもありますけど^^; やっぱうれしい…花畑以外で再会できるなんておいらにとってどれだけ進 歩だろう。愛するまいちゃんの笑顔を見れるわけですよ(*´∀`*) さっき連絡来…

復帰にあたって

連絡等出来なかった方・心配してくれた方どうも申し訳ありませんでした。 完全とは言えませんが一応復帰しました。 でも今日は電話出れないかも・・・泣いちゃいますよ? ネガティブ電話になると思うんで それを避けたい方はご遠慮くださいm(_ _)m

よっくんです

どうもこんばんまいたん♪ ここ何日か久しぶりに脳みそフル回転でいろいろ考えてました。 でも結論はやっぱ梨華ちゃんが大好きでまいちゃんを愛しているのがおい らの生きる道なんだなと改めて思いました。 でも好きだ×2言ってるだけが本当の愛情じゃない、 …

辛い

ネガティブ日記なんで読みたくない人は読まないで下さい。 って書くなよって話だね。ごめん。 消しました。しばらく考えます。 迷惑かけてすいません。