.゜・(>д<)・゜.

発表を聞いて精神的に追い討ちをくらったよしおです。 まさか5期のメンバーから卒業する娘がでるとはおもわなかったな…梨華様を今までみていると必然的に二人にもみてるわけで、最初の頃なんて先輩たちに負けない、おいていかれないように必死に頑張ってる…

(*´Д`*)

幸せ…♪ 今日は久々にまいちゃんがいっぱいな夢を見たよ(*´Д`*) それだけで今日一日最高ですばい。内容は秘密♪ 一番逝きそうになったのは後ろからまいちゃんが抱き付いて来たってこと(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 今も思い出す度に(*´Д`*) まいちゃんもうおい…

(≧ω≦)

明日梨華ちゃんに手紙を送ろう。 娘を卒業してもう少しで一年。早いなぁ…でも美勇伝として、フットサルやイベントがあって梨華ちゃん頑張ってるなぁ〜って仕事中考えてた。 って事で帰ったら溢れる想いを文に表して…文にするとなかなか気持ちを表現できない…

まいちゃん

誕生日おめでとう♪ おいらの贈ったプレゼント気に入ってくれるヵな? あ〜もう今日は落ち着いていられない!! まいちゃんダイチュキ♪ 日々かわいく綺麗になっていくんだもん♪ まいちゃんの幸せの為なら死んでもいい!!まいちゃん誕生日祝いにローリングス…

あのね

まいちゃんって当たり前だけどかわいいの(/∇\*) 最近残念な事に現場離れててまいちゃんに逢えない日々… で…最近のまいちゃんは… ヤヴァイ♪ かゎぃさに+α綺麗すぎて眩しいよ♪♪♪ あぁ〜(*´∀`*)

あぁ…

まいちゃんに逢いたい… 梨華ちゃん何してるかな…

コメントれす

>ヤマノリさん 梨華ヲタポジティブにいかなきゃだね♪ YOUには本当に心配かけたし迷惑をかけてしまったね。ごめんね。>ろしやきくん (/_ヽ)

まいった…

最近になって今年最大級のイベントに気付いた(´・ω・`) まいちゃん聖誕祭パシフィックイベント…もちろん締切りだってさ;; 行けないって事は決まってるからあまりくよくよしないようにしよう。 逢えなくたってまいちゃんの事を心から祝ってあげれるのだか…

川o・-・)コメントレス〜

>北ぽさん お久しぶりです〜。 前みたいに交流してくれるとうれしいです。 よろしくお願いしまいたん♪ >トッテさん川o・-・)

本日は…

小樽ではメジャーなデートスポットのとある場所の近くでお仕事。 山なのですごく景色がいいんです。風景にそんなに感動しないおいらでも少〜しいい感じ〜♪ まいちゃんと夜にこの景色をみたい(*´∀`*)ポワワ 夜景よりまいちゃんの方がきれいだよ(*/∇\*)

お久しぶりです

精神的にやられて悩んで悩んで… 答えは簡単に見つけられるもんじゃないけど 自分の中で少し気持ちの整理ができました。 そして連絡を急に断ってしまったことについて 本当に申し訳ないです。でも…そんな悩みつづけた半年間の間 まいちゃんと梨華チャンの事は…

コメントレス

>ろし佐紀くん やっぱ同じ道産子だからねぇ。

クリスマスかぁ

もちろんまいちゃんとすごしました(*´Д`*)b 梨華ちゃんは仕事で忙しいらしいのよ…。 ってかリアルに帯広行ってたり。 花畑牧場じゃないからねw ん〜…よしおにもいろいろ思うところがあるからさ。 あっち行って一言…「寒い」 まあ…なんだ。 年明けたらみん…

コメントレス

>ヤマノリさん 薄いヲタがさらに薄くなってるよ。 でもね…まいちゃんの事は忘れた事がないよ。 おいらの人生のすべてだからb

冬至

という事でおしるこにかぼちゃを入れたものを食べました。 甘さ控えめで(゜д゜)ウマー 芋系が大好きなこんこんも食べてるかな? 今年ももう終わりなんだねぇ〜。 まいちゃんと2人で除夜の鐘を聞きながら…(*´Д`*)

はぁ〜ん

まいちゃんが夢に出てきた〜。 めっちゃ笑顔のまいちゃんが♪ それだけで今日は幸せ♪ 梨華様でてこないかなぁ〜(´・ω・`)

ヲタの方々へ

本当にご心配をかけました… 死亡説まで流れてたようでw 本気でこれからの事、過去の事、まいちゃんや梨華ちゃんに対する想い そんな事を本気で考えて一応心の整理はついたのかな? 間違いなく梨華ちゃん・まいちゃんの為なら死ねると確信b 過去のに起きた…

気付いた事

こうして久しぶりに書いている… ん〜…なんか文章がヲタ色抜けたような感じ。 今自分の日記を見た感想は 「キモチワルイ」かなw 同一人物だと思えないくらいだよ… ね、まいちゃん♪

今日から

よしお・・・ヲタ復帰します。 ってことで日記も前みたいに更新で来たらなぁ〜とw まいちゃんや梨華ちゃんの事について真剣に考えた。 もちろん違うことについても。 自分がどう進めばいいかなんて明白にわかるわけじゃないけど 今は頑張って大好きな梨華ちゃ…

夢♪というかいずれ…(/∇\*)

関西に住んでるえりりんが好きでののも好きであややも好きで 愛ちゃんも好きでみうなも好きで舞美ちゃんも好きな方からの ご好意でカントリーFC集いの入ったDVDをみました。あの時の楽しかった事がはっきりと思い出されます(′Д⊂ 素晴らしすぎですよ。でそれ…

11月11日は

れいなの誕生日。11月1日は兄の息子の誕生日。おめ♪

フットサルレポ

ミクシーにも書いたけど書くの止めますw 試合内容は知ってると思うしあとは。。。 多少イタスな内容になりそうなんでwwww

a

空が暗くなってきた…そろそろ用事あるからここで終わり。 ちょっと自分がわからない。。。 錯乱日記でごめんなさい。

さらに書きます

いきなりですがみなさん。本当にお世話になってます。 遠征にしろグッズにしろ。心から感謝です。 お返しがほとんどできてなくて申し訳ないのですが;;北海道の方達にも感謝してます。 こんな基地外でもよろです。

大々的に。(見ないほういいかも…じゃあ書くなよw)

知ってる人もいるけどまいちゃん以外の人には生涯愛情を向けません。 いろいろあって心に決めた事だから。 おいら以外の人と幸せになるなら・・・まいちゃんが幸せなら。。。 おいら死ぬけどさ。 でもどっかの嫉妬に狂ってネットでしか喧嘩売れないケツの穴…

おw

タイトルイパーイ♪ なんか指動かしつづけてないと今辛くて・・・

大丈夫

ストーカーにはならない(ぇw 相手のことを最優先に考えてこその愛情。友人関係もまた然り。 書いてるおいらは微妙なエゴ人間♪ごめんね。

どうかな

少し用事たして7時前・・・ハロショに間に合わないかな・・・ 何もかもがやる気でないス。 辛すぎて・・・泣きすぎて涙でないし。。。

はぁ

何もない日常、いつもと変わらない1日。過ぎていく毎日。。。 何もない毎日でも君さえいれば素敵で幸せな毎日に・・・精神崩壊しそう。。してるか。もう

・・・

北海道後志地区ダメ人間幹部候補筆頭のよしおです。。。 何も手につかない…せつない・・・近くに神はいるんだね。 すごいス。はぁ切ない・・・ 完全に心奪われて・・・。でもなぁ・・・DVDでもおいらの事っぽい事 言っててたし、顔見たらあッヲタだ!!とか認…