10/19朝

・昨日おぼりんと朝2時くらいまでゲームしたりちょい寝不足のまま8時くらい
 起床。おいらの朝の弱さは神クラスwww
・何気に美勇伝紺DVDを見てポワッとすること1時間
・イベに行く準備をする
・おぼりんの家の近く12時30分初のバスに乗って駅へ・・・イベは6時から
・電車の乗り方スキルが上がって一人でもいけるようになる。
・迷うことを前提に早すぎの出発をしたらあっさりアップの総本山につく。
・噂の神カフェをじっくりロムるけどサラリー2人しかいねぇ・・・
・あと3時間持て余す。。。
・東京タワーに行っても、かなりのアウェイ感=早々の撤退。
・カフェに入る
・麻布クロワッサンがなまらウマー!!
 今まで食べたパンで一番のような希ガス
・イベ一時間前・・・地下鉄入り口でマターリ&ウロウロ
・Rさん・Kさん♂・Kさん♀・キショい滋○のIさん・あさみ牧場さん達が来
 てお話。
・時間になって会場入り
・したけどファミマWCにメガネ忘れて慌てて取りに行くw
・会場入り2w