レポかいてみたw

・15日、18時〜余裕で遠征準備
・19時〜乗ろうと思ってた19時8分乗り遅れ焦る
・次の58分に乗る…新千歳到着予定21時23分…離陸時間21時35分
・空港28分到着でなりふりかまわず全力疾走w
・飛行機10分遅れキタコレ!!梨華様が呼んでいると実感(*´∀`)


・移動中〜テンパリ度119%


・23時30分羽田空港着…おぼりんが迎えにきてくれた♪
・かなり激しい雨の中おぼりんの車でおぼりん宅へ
・この時ろしあさんから電話www
・おぼりん宅到着。朝3時くらいまで話して寝ようとする。
・なぜかおいらの枕の横にこんこんの抱き枕が…((((;゜Д゜)))
・就寝。


美勇伝イベ当日。
・途中誰かさんのリストバンドをしたともかずくんと合流して横浜ブリッツ
・とみかんさん・ターフさん・バージルくん達と久しぶりの再会♪
美勇伝イベなのにまいちゃん写真をもらう…
 ごめんよ梨華様il||li _| ̄|○ il||li
・身分証確認でかなり時間が押す。
・やっとこさ入場。