2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいちゃん

誕生日おめでとう♪ おいらの贈ったプレゼント気に入ってくれるヵな? あ〜もう今日は落ち着いていられない!! まいちゃんダイチュキ♪ 日々かわいく綺麗になっていくんだもん♪ まいちゃんの幸せの為なら死んでもいい!!まいちゃん誕生日祝いにローリングス…

あのね

まいちゃんって当たり前だけどかわいいの(/∇\*) 最近残念な事に現場離れててまいちゃんに逢えない日々… で…最近のまいちゃんは… ヤヴァイ♪ かゎぃさに+α綺麗すぎて眩しいよ♪♪♪ あぁ〜(*´∀`*)

あぁ…

まいちゃんに逢いたい… 梨華ちゃん何してるかな…

コメントれす

>ヤマノリさん 梨華ヲタポジティブにいかなきゃだね♪ YOUには本当に心配かけたし迷惑をかけてしまったね。ごめんね。>ろしやきくん (/_ヽ)

まいった…

最近になって今年最大級のイベントに気付いた(´・ω・`) まいちゃん聖誕祭パシフィックイベント…もちろん締切りだってさ;; 行けないって事は決まってるからあまりくよくよしないようにしよう。 逢えなくたってまいちゃんの事を心から祝ってあげれるのだか…

川o・-・)コメントレス〜

>北ぽさん お久しぶりです〜。 前みたいに交流してくれるとうれしいです。 よろしくお願いしまいたん♪ >トッテさん川o・-・)

本日は…

小樽ではメジャーなデートスポットのとある場所の近くでお仕事。 山なのですごく景色がいいんです。風景にそんなに感動しないおいらでも少〜しいい感じ〜♪ まいちゃんと夜にこの景色をみたい(*´∀`*)ポワワ 夜景よりまいちゃんの方がきれいだよ(*/∇\*)

お久しぶりです

精神的にやられて悩んで悩んで… 答えは簡単に見つけられるもんじゃないけど 自分の中で少し気持ちの整理ができました。 そして連絡を急に断ってしまったことについて 本当に申し訳ないです。でも…そんな悩みつづけた半年間の間 まいちゃんと梨華チャンの事は…