从,,^ ロ ^)コメントレス

>北ポさん
感動の嵐です!!北ポさんの知り合いに会いましたwww


>アジュくん
この虚しさがたまらない…耐えられない…
また逢いに行きたいです(T^T)


>マッキーさん
どうもカキコありです^^
あのイベは涙なくして語れないくらい最高のイベでしたね!!
まいちゃんがまぶしすぎて♪


>ターフさん
どうもいろいろお世話になりました♪
あれはまいちゃんへの愛がおいらにさせたことですから♪
一応まだとってありますよ。よしお式まいちゃんTシャツw


コンコンは推してません!!(T^T)


>ろしあさん
こんこんヲタじゃない梨華ちゃんまいちゃんヲタの本来の姿なのら〜♪


>ブラックさん
このまま変わりませんよw
ブラックさんの日記はいつ百恵ちゃん&時東ぁみ日記に変わるんですかw?


>ヤマノリさん
2日間泊めてもらってありがとう^^
飲めない酒にも付き合ってくれたし話もできたしね♪
っていうかYOUにもこんこん言われるのが…il||li _| ̄|○ il||li