カントリー娘。FCイベント

先ほど下見?をしたカフェにパイプ椅子がそれなりに並んでいて、
整理番号順に入場をした。おいらの番号は45番まあまあかな?
大体5列目真ん中通路横のドセンターをゲッチュ♪
座って待っている時もソワソワ・・・アンケート用紙が配られて
カントリー娘。への質問を書く・・・だけどテンパリすぎて文章に
なってない。ほんと読まれなくて良かったwww
そんななかヲタが便所で列を作ってる('A`)


今までのフットサル映像ダイジェスト版?が流れてからしばらく
してまいちゃんたちかんとりー娘。登場!!
予想通りユニフォーム姿で綺麗かっこいいまいちゃん♪
あぁやっと逢えたね愛しき君よ♪
でなんといきなり歌に入る。
曲は「女の子の取調べタイム」キタコレ♪
それなりにノリが悪い中立っちゃダメなんで座って踊ると
まいちゃんが笑って見てくれる♪
まいちゃんの大きいおめめに吸い込まれるぅ〜(*´∀`)
みうなもちょこっとちらちら、あーさは・・・orzでも盛り上がったぁ〜♪

その後カントリー3人が軽く話をしたあと映像へ。
内容は普段のフットサルの練習風景やまいちゃんが録っている
ゆるゆるモードなみうなちゃんやすっぴんこんこん・よっすぃ〜とか・・・
中でも梨華ちゃんのジャージはピンクキタコレ♪頑張ってるね梨華ちゃん
そんな映像を見て3人が突っ込みを入れるw
その映像を見ているとき立ち体勢をころころ変えてるまいちゃんがかわいい
んだなこれが♪(*´∀`)


そしてみきたん・こんこん・梨華ちゃんコレティよっすぃ〜から映像で
明日の決意とイベに参加してるおいら達へのコメント。
こんこんはFCいべやりたいんだって♪
で・・・梨華ちゃんのコメントの時梨華ちゃんがハッピ〜♪をやった。
おいらもやりそうになったが抑えた。最前にいたKさん♀がこっちを見て
ニヤニヤ・横に座ってるRさんもニヤニヤ((((;゜Д゜)))


先ほどのアンケートの質問を3人が答えていく。けど・・・
まいちゃんに見とれていて聞いてなかった(*´∀`)
点を入れたらサトダンス踊ってくれとかそんなのwww


その後明日が試合ってこともあってフットサル中心の話に。
まいちゃん達が話したいんならどんな内容でも聞いてるおいらは幸せ♪
話し振りからして彼女達は本当に楽しくやってるみたいだし^^
あさみはフェイントとドリブルがうまくなりたいらしく、そんな話をしていた。
まいちゃんは自分のポジションの役割の難しさや今後の意気込みを
熱く語った。
みうなは・・・頑張るとw 自分の目標「欲張らない」
なんかね・・・まいちゃんは運動神経抜群なのに後転ができないみたい。
そんなところを想像してみたらテラヤバス!!
も〜う、まいちゃん。おいらを萌え死させるつもりですかぁ〜(*´д`*)ゞ


で・・・その後今日のイベントに参加してる人だけのための公約。
優勝したら3人でハニーパイのパカパカダンスをやるキタ!!
明日優勝してほしいなぁと願ったさ^^


で歌に入る「恋人は心の応援団
また座りながらひたすら踊る。
メロ部分で3人がちらちら見てくれてるのがはっきりわかって幸せ♪
でもさらに奇跡が舞い降りる・・・
サビ前の「君がいれば!」の所で2回もまいちゃんが
明らかにおいらを見ながら指をクルクル!!幸せすぎて泣きそうになった。
まいちゃんが愛しくて好きすぎて・・・幸せすぎた(′Д⊂


握手
まずはあーさ


;゜Д゜)<どうもありがとうでした♪


(0゜v゜)<ありがとうございます♪


;゜Д゜)<俺もサッカーやってたんですが、フェイントやドリブルの技術っての
      は練習した分うまくなりますからそのうちうまくなりますよ!!


(0゜v゜)<そうですね♪敵をかわしてゴールするんで期待しててください♪


おいらの最愛の人まいちゃん


;゜Д゜)<今日は本当に楽しかったです!!


川*‘ゝ‘*||<ありがとうございます♪


;゜Д゜)<今日は北海道からまいちゃんに逢いにきたんですよ。


川*‘ゝ‘*||<えぇ〜!!ホントですか〜!!すいませ〜ん。


川*‘ゝ‘*||<いつまでこっちに・・・帰る日はいつですか?


;゜Д゜)<21日に帰るんで明日まいちゃんを応援しに行きますよ!!
      怪我だけは気をつけてください!!それが本当に心配です;;


ここから先キオクが・・・質問返しされるとは思ってなかったんで・・・
確かフットサルと関係のない事を2・3返して終了。。。
頼むからおいらの幸せのキオクを返して・・・


でも長い時間まいちゃんの素敵な笑顔・お目目を見ていたのははっきり
覚えてる。まいちゃん・・・(′Д⊂


最後はみうな
;゜Д゜)<明日は頑張ってくださいね〜


μ ’ヮ ’μ<はい〜ありがとうございます♪


・・・ここらへんもキオク飛びました。。。


で幸せのFCイベ終了。。。本当に幸せだった。。。
また泣いた・・・最近泣いてばっかだな俺。。。
ふぅ・・・

で数人でマックで話してると地震キター−。。。
まいちゃん大丈夫かな?????と思った。

川*‘ゝ‘*||<こわ〜い!!よしおさん助けて〜!!
(*´∀`)<大丈夫。いつでもまいちゃんの傍にいるよ♪
川*‘ゝ‘*||<よしおさん(はぁと
(*´∀`)<まいちゃん(はぁと


でそのあとヤマノリさんちへおじゃま〜♪