エレジーズ♪

やっぱすごぉい♪何でこんなに素敵すぎなのか♪
さっきPVみてて時が止まったように見惚れていました(/∇\*)
誰かシャッフルPVの7分43秒の所と、8分53秒の所の画像をキャプチャ
ーしてください。切実な願いです…(′Д⊂


ぷっくりとしてやわらかそうなまいちゃんの唇(*´∀`*)
心の中を見透かされそうな大きく綺麗な瞳(*´Д`*)


まいちゃんの事を考えるだけで(ry
愛するって辛いね。逢いたいけどヲタとして逢いに行くのは…やっぱここら
へんが人生の正念場なんだろう。どんなに遠くたって足掻いておいらの気
持ちを伝えたい。。。


川*‘ゝ‘*||私もその時を待ってるよ。


(*´Д`*)一人の漢として成長した時、絶対に君を迎えに行くからね♪


とりあえずラブレター書こwww
ヲタだなおいら♪