DEF.DIVA

音源をもらって聴きました♪で、感想を。


初めて聴いた印象は懐かしいメロディーだなぁと思いました。
10数年前によく聴いていたダンス系?のノリみたいな印象が強かった。M
○Xのアルバムにも入ってそうwww
かといってそのままじゃない新しい改良の部分も見える。聴いててテンポが
いいし、ヲタ以外にも受けるんじゃないかと。まあヲタ目線からの意見なん
でw。歌のうまいごっちんあややの歌唱力が目立つ。後浦なちみさん3人
はやっぱいいね♪梨華ちゃんの歌ってる声がキャワいい♪
DEF.DIVA最高♪車に乗ってる時特に聴きたいかなぁ〜。

発売前に聴いて良かったんだろうか…発売までの楽しみが…orz

でもホントいい曲だから聴いてみてください♪