よっくんです

どうもこんばんまいたん♪
ここ何日か久しぶりに脳みそフル回転でいろいろ考えてました。
でも結論はやっぱ梨華ちゃんが大好きでまいちゃんを愛しているのがおい
らの生きる道なんだなと改めて思いました。


でも好きだ×2言ってるだけが本当の愛情じゃない、
まいちゃんや梨華ちゃんが一瞬でも振り向いてくれるわけないけどそんな感
じのいい漢になる努力をしようと。
今のままじゃ辛くて・・・涙が止まらなくて。
梨華ちゃんには過去に救われた事もあるので今度はおいらが梨華ちゃん
救えたらいいな。
できることといったらラブレター・応援くらいしかないけど・・・
ん?迷惑かもil||li _| ̄|○ il||li
まいちゃんには本気で惚れています♪愛してます♪
しばらくラブレター書いてないなぁ・・・