いつもなら

今の時期にカントリー娘。ファンの集いIN花畑牧場の1次受付中。
でもね・・・今年はもう終わっちゃったんだよね(´・ω・`)
なぜか夕暮れが切なく、そして寂しく感じる最近。
ファンの集いを早い時期に開催したって事でいい噂や、悪い噂M、いろいろ情報が飛び交ったけど、早い時期に開催して結局意味はあったのかい?
美勇伝紺帯同はカンヲタとして最高。美勇伝のみんなには悪いけどカントリー娘。があんなに出演多いなんてうちらにとってどれだけうれしい事か。。。ハロ紺では基本1曲で終了して、出番ほとんどないし他の紺に帯同しても短い時間に勝負をかけるのみ。
まあ現状のカントリー娘。には単独紺は望めないってのはしょうがないけどね。
美勇伝紺も終わりじゃあ秋は?おいら超個人的にはまた美勇伝に帯同してほしいなぁ〜。おいらにとって昇天紺ス♪
まいたんに「里田満開」歌ってほっすぃ〜(*´д`*)

でもね…その前に
そろそろ新曲出せよつんく!!!m9(゜Д゜)
アイドルとして、アーティストとしてカントリー娘。が活躍していく上で重要な事じゃないですか。どれだけおいら達を待たせるんすか?
そしてできればあーさ・みうな・まいたん中心で。カントリーの曲なのにみきたん中心はちょい凹みil||li _| ̄|○ il||li

ガッタスでカントリーは特に!なまら活躍してるのはうれしいんだけどその裏で怪我が心配。スポーツだから多少の傷はしょうがないけど本当に気を付けてね梨華様まいたん。。。こん(ry

川*‘ゝ‘*||いつも心配してくれてるのね。
( ^▽^) ありがとうよしお♪

(/∀\*).oO(気になってしょうがないんだよ〜。最愛の2人なんだもん♪

(*´д`*)ゞ今度またお手紙書くからね♪