おいらは。。。

こんな最果てのキタの大地北海道で、もやもやしてていいんだろうか。
他人から見れば考えることかなりヲタ〜だけど、無い脳みそ振り絞って真剣に考えてます。
梨華様やまいたんと少しでも接点を持つならやっぱ本州だよね。
こっちから見て明らかにイベント・紺がダンチです。
そのうえFCのイベント・・・おいしすぎ!!!
まいちゃん&木村さんの時、同じまいヲタの話を聞いて愕然・・・イベントの内容もそうだけど
まいたんがロボキッス歌ったんですよ!?il||li _| ̄|○ il||li

まいたん&ボスのときなんてセクシーな衣装+シャボン玉
梨華様のあのセリフ・・・il||li _| ̄|○ il||li
おいらもうだめポ。。。

でもね・・・ヲタとしてまいたんに認知されたくない自分もいるわけですよ。
まいたんとは対等に、普通に付き合いたいと・・・
脳内の中ではもうケコーンして約1年半目に突入してるんですが(*´д`*)

梨華様所縁の地をまわってこの切ない気持ちを少しでも・・・・
そんな事を考えてるお盆明け。