興奮冷めやらず・・・

美勇伝FC集いの近い日程にカントリー娘。単体のFCイベですよ!?
こりゃ〜要チェックや!!ってなことで仕事中も気になって気になって・・・
梨華様に逢った後にまいたん♪こんなに幸せ続いていいのかしら?どうやら遠征時生きて北海道の地を踏めそうにないよ(*´∀`*)
ただでさえ梨華様との握手でいまからテンパってるってのにさ
まいたんですよ?あの愛しのまいたんにまた逢えるわけですよ!!


(/∀\*).oO(もう2人しておいらを悩ませるんだね♪もうキャワいすぎ♪


川*‘ゝ‘*||キ〜スし〜てよ〜♪


(*´Д`*)里田ま〜い♪


アッハァ━━;′Д`━━ン!!


絶対いく!!!行かなきゃ死ぬ!!
落選なんてしないけどもし・・・もし!!そうなったら
カミーユ・ビダン以上の廃人になってることは間違いない!!m9(゜Д゜)
絶対いくどーヽ(`Д´)ノ