まいちゃんの写真

傾向として右腕でパンチする格好が多いのね。
普通にもうかわいいんだけどたまーに見せるおしとやかなポーズ、女の子っぽいしぐさってのが国が揺らいでしまうほどテラキャワス!!
ただいま今回の夏ハロの写真を見ていますよしおです(*´∀`*)ポワワ

あぁ〜〜〜テニスもいいけどまいちゃんとフットサルしてぇ〜〜〜〜!!!!


川*‘ゝ‘*||よしおさんとフットサルの練習したいなぁ〜


(*´∀`*)まいちゃんと一緒に練習・・・

(/∀\*).oO(まいたんとボールの取り合いや向かい合ってトラップの練習やら・・・したいポ!!!


(/∀\*).oO(まいたんにサッカーを教えてあげるよまいたん♪


(´レ_、`||.oO(そういえば最近サッカーしてないなァ・・・

川o・-・)ノキーパーやります♪

(/∀\*)