昨日の夜

みーやちゃんの誕生日って事もあって久しぶりに晩酌をした。
一人で酒を飲むのっていつ以来だろ?それくらい一人じゃ飲まないんですよ。
(´レ_、`||.oO(みんなでワイワイ楽しいお酒が大好きなんですよ。
で気分がまいたんモードに突入。まいたんの写真集見て一人でニヤニヤ:*:( ̄∀ ̄).:*:

見つめ続けたらまいたんが照れてるのでさらにキャワス♪
まいたんのおっきいおめめによしおの心は見透かされてもうなんというか・・・
(*´Д`*)まいたぁ〜ん♪本当に愛してるよぉ(はぁと
テンション上がってきたのでPV観賞。
ハニーパイってやっぱすんごいね。すごすぎて言葉にならない。
まいたんポニーテールテラヤバス!!
くそーまいたんとテニスで永遠にラリーしてみたい。。。
で気付いたら夜中の2時。
(ノ∀`)<アチャー