そうそう幸せは続かないのね・・・

美勇伝秋紺当落結果発表キター。
さあ生意気にネットで確認するぜー。うりゃー
・・・
梨華様はおいらの事を快く思ってないようで(T^T)
一応品川4公演申し込んだんだけど12日昼のみ当選。
うわぁ微妙なとこだなぁ。。。せめて昼夜当選ならいかったんだけど・・・
結果がこれじゃしょうがない。
でも逆にみれば競争率が高いって事=美勇伝人気すげぇ
キタァ━━(゜∀゜ )━━!!!

ポジティブに行かないと。これ以上梨華様に嫌われるのも嫌だから。
;゜Д゜)梨華様〜これはおいらにとって試練?

( ^▽^)さあよしお、私にどのくらい必死になってくれるのかな?
お財布と真剣に相談します。。。
全会場回りたいけどごめんね梨華様・・・(*´д`*)ゞ

でも行けなくなってもFCの集い行けるってだけで充分幸せ者だよね。

( T▽T)・・・

il||li _| ̄|○ il||li