( ´酈`)ノコメントレスなのれす

>momiさん
おいらも梨華様卒紺だって泣かないで見送れましたよ。
おいらも花畑で泣いてないですよ。
3人から心配されてませんよ
・・・ウソです(T^T)

>北ポさん
あ梨華とうです♪
高速でも梨華様とニギニギできるという事実に変わりはないですから♪

>ぺぱたんさん
やっと梨華様に逢える・・・(′Д⊂
至近距離梨華様スマイルと握手・・・
頭真っ白になる事確定+人間としての形状を維持できるかどうか・・・
溶けて昇天しても悔いは残りません♪

>ターフさん
なんとぉw
時間がわからないのに申し込む必死さwww
ターフさんGJ♪ъ( `∀゜)
会場で久しぶりに会いたいですね^^

>ヤマノリさん
YOUのおかげで後悔しなくてすんだよ。
間違いなく回避しようと思ってたから。。。行くからには後悔はしたくない。
当日よしおは全力で集いにのぞみます!!
「握手の時間より握手したという事実」確かにそうだね。