美勇伝当落

たった今確認した所です。
今回申し込んだ美勇伝FCの集いin横浜は……

当選キタァ━━(゜∀゜ )━━!!!

って事で梨華様に逢いに行く事が出来ます♪初の美勇伝単独イベ参戦。
以前の新曲イベ握手もチケットをおいらの為に関東の方々が確保してくれてたのに回避・・・
美勇伝ファースト紺回避・・・
おいらやっと梨華様と握手できます!!(′Д⊂
(´レ_、`||.oO(まいたんとの握手回数は聞かないでねwww
そういえば参戦した数少ない紺でも梨華様を近くで見た事が無いんじゃないか?
それがいきなり握手ですよ!?
(/∀\*).oO(梨華様♪奇跡だよ梨華様ぁ〜♪
でも超スピード握手のヨカソ・・・おいらと梨華様の二人の時間を邪魔する係員の横槍に多少なら耐えてもいいよね?よしおボディーはそのために日々鍛えてあるといえるからww
( ^▽^)<よ・し・お♪
           梨華様ぁー♪(*´∀`*)
( ^▽^)<逢える日を楽しみに待ってるわ♪

おいらも楽しみだよー。いまからテンパり結構ヤバス!(*´д`*)ゞ
梨華様になに喋ろう…ヤベぇー♪