憧れの花畑牧場

今日のお仕事は札幌のちょい東側にある酪農大学。
駐車場の向かいに馬房・・・馬が普通にいるんですけど。。;
休憩時間で車に戻っては馬を見て。。。
まいたんならあのお馬さん裸馬でも乗れるんだろうなぁ〜。
まいたんってお馬さんに乗ってる姿がとても凛々しくてかっこいいんだよね。
まいちゃんに跨られるおうまさんになりた・・・(ry
な〜んてw
ファームショーの時の気持ちを思い出して軽くマジ泣きして同僚に心配される(*´д`*)ゞ
来月帯広行く用事があるんでその時牧場へ行ってきます。
おいらにとって帯広<中札内含むw>はとても感慨のある街。
地元小樽よりも幸せの絶頂な楽しい事があったり絶望するくらい悲しい事があったり。。。
おいらの運命の街なのかもしれない。