ヲタがヲタるの海でヲタった

今日も昨日に引き続き海へ行ってきました〜。
確かに疲れるんだけどそれ以上に楽しいんだよね^^
最近潜れるようになってから特に♪

とりあえずバダさん・momiさん・nariさん・ウゼさん・river君とで。
しかし泳いでる最中はジェットに轢かれそうでおっかなかった(汗
それなりに沖に出て水中ヲタ芸www
それを撮影する為に水耐性のカメラ買ってくるアフォなバダさんw
土下座・ロマンス等は何回か見たけど水中で背面ロミオって。。。
上から見ると死にそうな海老がもがいてるような独特の動きw
笑いすぎて海水飲む×2
ホント勘弁してください…マジで死にますからw
momiさん・バダさん曰く「背面ロミオやると浮かんでこない」
おいらもできるようになりますのでw

その後海産物を捜索したりジェットスキーに巻き込まれそうになったり・・・
難点っていえば水の透明度があまりなかったことかな?

そのあと陸に上がってマタ〜リ。
砂浜に書かれた愛ちゃんのAAを激しく見ていた痛々しい人もいたりいなかったり♪
しばらくして解散。本当にお疲れ様でした♪