ヲタバレ危機一髪

今の会社ではハロプロ好きを隠してるわけで。。。
でも着うたは普通にエレジーズやら美勇伝やらハニパイやら使ってるわけで。。。
娘。の場合はさすがに気付かれると思って少し時間を置いてから使っているわけで。。。

今日いきなり後輩(19)に「モー娘。好きなんすか?」
Σ(゜Д゜;
いままで着うたなってもノーリアクションだったからちょっとあせった。
別に隠すことじゃないけど、大々的におっぴろげるってのも照れちゃいます…(^д^;
一応「大阪恋の歌」「カッチョイイゼ!JAPAN」は知ってたみたいw
紫陽花・エレジーズを知らないと言ったので軽くしばきました。
そいつにだけはハロプロ好きってのがわかっちゃったけど…ま、いっか。
ポジティブポジティブ〜♪