ちょっと妄想。。。

なんとか仕事が終わるまで雨降らなくて良かった^^;
浮気なハニーパイのまいちゃんにやられながら書いてます♪

ポケモーなんかでの目覚ましコール。目を閉じてまいたんの

川*‘ゝ‘*||<おはよう。起きて!

う〜ん。まいたんらしい元気な声ですよ♪
それもいいけど希望としてまいたんも起きたばっかでちょっとけだるい声で

川*‘ゝ‘*||<おはよう。。。ねぇ…おきてぇ〜

なんて耳元で言われたら…あぁ(*´Д`*)ぁぁ
これ以上妄想したら止まらなくなっちゃう♪
ぜひとも目覚ましボイスとして出して欲しいですwww

梨華様はこう…おいらより先に起きて元気な感じで

( ^▽^)<も〜う。いつまで寝てるの〜?早く起きてよ〜

(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

一日でも良いから現実に…(′Д⊂